Choriner straßenfest 子どもダンスイベント

先日、近くのChoriner straßeでお祭りがありました。
Chorinerというのは通りの名前。なのでstraßeは”通り”ということ。

当日は出店が沢山。美味しそうな食べ物や可愛らしい雑貨など様々なお店が並び、
それだけでなくコンサートなどの催し物も行なわれていました。

私がいつもクラスを行なっているスタジオがこの通りにあるということで
年に一回のこのイベントで子どものためのダンスワークショップを行なうことに
なりました。

今回は特別に日本から来ている音楽家のゲストSさんを招き、彼女の演奏する音に
合わせて皆で楽しく踊りました!!!
(彼女のブログでもその様子がわかります)
子どもたちの溢れんばかりのエネルギーは本当に素晴らしいものでした。

もしかしたら今後月に一回何かしらのイベントがあるかも!?乞うご期待。




このブログの人気の投稿

第五回 花柳輔蔵稽古場ゆかた会 出演決定

おそうじダンスって何と聞かれることが多いので・・・・その1

【その6】おそうじダンスって何と聞かれるので、、、   「開運とそうじとの関係」